見出し画像

はじめまして。

はじめまして。子育てが一段落した mamanです。
二人の息子たちは、結婚し、独立しましたが、息子たちに伝えておきたいことや
暮らしの中で感じたこと、人にも環境にも、地球にも優しいBio生活のことなど、
思うことを綴っていこうと思います。

好きなことは、ファッション、デザイン、お花、Bioのこと、インテリア、
神社巡り、歴史、古代ユダヤ、フランス、色彩、旅行、あと健康オタクです・笑
コミュニティ型の農業にも興味があります。

35歳の時に重度のリウマチになって(3年前に寛解)脚に障がいがあります。
できないことに目を向けるのではなく、できることを考える。
この20年で学んだことかな。

以前のnoteを一度リセットして、また新しく書いていこうと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


maman ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?