見出し画像

広告宣伝しないスニーカーブランンド


フランスのスニーカーブランド「VEJA」

前から気になっていて
YOOXのサイトで見つけて購入しました。
(先日セールになっていた。今は値段が戻ったけど。。)

めちゃ軽くて履きやすい。


こちらのブランドで感激したのは、広告宣伝をしないこと。

大手スニーカーブランドは、
コストの70%を広告に費やしているそうです。


環境に優しく、人にも優しく、こだわって作られているものは
波動がいいなって思います。


HSP気質だからか、モノの波動も感じるところがあって、
心地よいと感じるものだけを選びたいと思う。


モノを増やさないと決めてから、なんでもよくよく考えて買います。
長く大切に履けそうで楽しみです。



maman♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?