見出し画像

目に見えないコトに敏感になる


目には見えないけれど
波動って伝わるんですよね。
見えるものよりも影響は大きいかも。


見えるものだったら警戒できるけど
見えないと無防備になってしまいますからね。


理由なく心が乱される
急にイライラした気分になった


そんなときは場の影響だったり
人からの影響かもしれません。


そう思うと自分の心を整えることは
本当に大事なことだと思います。
誰かに悪い影響を与えたくないから。


ただ、そう思っていても
誰でも心が乱れることって
生きていたらありますよね。


そんなときのために
自分なりの整え方を
いくつかもっているといいですね。


大好きな音楽を聴くとか
大好きな服でコーディネートをするとか
部屋の模様替えをするとか


心が乱れていると思うときは
まずはひとりになる時間は大事ですね。


それからこの人に会うと
いつも心乱されるなって思う人には
関わらないようにすることですね。

良いことなんて一つもありませんし
マイナスの影響が大きすぎますから。



波動や波長に敏感にならないとね。
敏感になることで

自分と合わない人を
早い段階で避けることができますしね。


鈍感だと長く関わってから
あれ?やばい人と関わっていたかも。。
どうしよう?そうなると離れるのもタイヘン


世の中の悩みの多くは人間関係だと思います。
合わない人と関係を持つと
想像以上に人生がうまくいかなくなる。


自分の人生を大切に生きるためにも
目に見えない波動に敏感になろうと思う。


maman♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?