見出し画像

どんな父親になりたいか。やで!

こんにちは。まゆです。

主人は、たまに一歩進んだ意見や、シンプルだけど、納得できる言葉を言います(^^)

「今えーこと言ったんちゃう?😁」って言わなければカッコいいのに 笑

今回は

どんな父親になりたいか。やで!

母親は妊娠中から、お腹の中で赤ちゃんを育てて少しずつ母親になっていきますよね。

ただ父親は、産まれてから少しずつなっていくのが現実。もうすぐ産まれるんだと思って出来ることをしていても、やはり現実に産まれてから実感が湧いて少しずつ父親として進んでいくのだそうです。(主人談)

父親は父親なりに葛藤もあるんですね。

始めは自分がどんな親なのか、よくわからない。

これで合ってるのか、いい親なのか?

子育てってたくさん悩むと思います!

そんな時は自分の理想の親を思い出して、演じてみてください☆

演じていって、自分なりの親像ができてくると思います。

どんな父親(母親)になりたいか。やで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?