天に眠る 愛しきものよ。。。 

画像1 箱入り猫オリバー 。   我が家の前の道路で車にひかれ、足が動かなくなった子猫。息子が見つけ、それから我が家の猫になった。12年、我が家で共に暮らした。
画像2 ぐっすりシルバー。   公園に捨てられていた猫を姪が拾い、飼い始めた。 色々な事情があって、晩年2年、我が家の猫となり我が家から天に旅立った。
画像3 見上げるシルバー。   我が家の猫になって、なんとなく気を遣っている?
画像4 眠るオリバー。   オリバーの最後の写真。 家の前の道路で轢かれた。。。見つけたのは私だった。。。冷たくなって、抱きかかえて我が家に戻った。。。
画像5 熊五郎ことクマ。  リゾート地で捨てられていた成犬。食べ物をもらった事で何十キロと離れた私の実家に、一週間かけてやって来た。セルフ散歩をし、近所の人気者だった。
画像6 オリバーとシルバー。   兄弟でもなく、拾われたところも違う。 けれど、いつも仲良しだった。。。 天国でも仲良くしているだろう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?