見出し画像

9日目〜 今日のイロイロ


今日は休日🤩天気が良かったので朝から自転車でサイクリングしてきました

数週間前まではこんなことできなかった
今までは潰瘍性大腸炎で朝が1日のうちで一番辛く
休日の日はいつも午前中は家でダラダラして午後少しでかけて休みが終わるみたいな感じだったのに

体の調子が良くてすごく嬉しい
いつも夕焼けばかり見てるので
朝日も見に行ってみたいな

夕焼け

前に台風が去った後の夕焼けが好きと言っていたのですが
今日の夕焼けは綺麗だったのですが
期待以上ではなかったな〜(表紙の写真が今日です)
まあ期待通りにいかないから面白い🌅🌆

目次設定

目次設定ができないんですよね〜
いろいろ動画とか観てるんですけど
みんなパソコンでnoteやってて
スマホではできないのかな〜?

目次設定するみたいなチェックを入れるところが無いんですよね うーん🥴🥴🥴

#潰瘍性大腸炎 #夕焼け #自転車 #目次設定
#毎日note   #note #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?