見出し画像

仮想通貨インフルエンサー

仮想通貨インフルエンサーさまへ

Xで「Sl8 SSLX」で検索してみてください。ユーザーの発信から堅実で優秀なSocialFiだとすぐに理解でき、かなり期待されていることも伝わると思います。

Sl8はステラネットワーク上に構築されたソーシャルクリプトプラットフォームで、ステラルーメンホルダーを中心に日本人ユーザーも増えています。SNS機能付きウォレットです。SNS投稿は収益化できます。ユーザー同士送金可能です。トークンの運用も出来ます。

Sl8では6/18からネイティブトークンであるSSLXのセールが行われます。詳細については近日発表されますが、ウクライナのCBDCに絡む内容のものらしいです。この先Sl8が一国のインフラを担うプラットフォームとなり、約2000万人のウクライナ人がSSLXを簡単に購入できるようになるかもしれませんね。「!」と思われたかたはアカウント開設してセールに参加してみてはいかがでしょうか?

招待リンク
https://sl8.online/invite/QPjLXB

Sl8は招待制です。招待した人がセールでトークンを購入すれば6%の報酬が入る紹介制度があります。今度のセールは過去最大となる内容で、ウクライナのCBDCローンチまで開催されるそうなので、数ヶ月に渡る長期間のセールになる可能性があります。

インフルエンサーの方がアカウントを開設し、招待者を増やし、コミュニティを築いていれば、紹介制度による利益もかなり期待できます。セール時だけでなく有料コンテンツの購入でも6%の報酬が発生しますからね。あなたが本質的なインフルエンサーであるなら恐らくとんでもないことになります。

CEOの発言からデジタルユーロも取り込んでいく姿勢が伺えます。

CEOの発言

CBDCを導入した分散型台帳はすべてSl8プラットフォームに統合されるとも発言しております。SSLXのホルダーは今後一気に増えていくことが期待できます。ステーキングやLP預入による報酬目当てのSl8ユーザーも増えると思います。またSNS投稿による収益目当てのSl8ユーザーも増えるでしょう。

私は五年くらいかけて一万人の招待を目指そうと思います。今からなら可能性はあります。

Sl8はインフルエンサーの参加を求めています。アカウント開設は無料です。メールアドレスとペンネームだけでOK。セールまで少し時間があるので、興味ある方はアカウント開設して触ってみては?

公式のポスト

次は「Sl8のアカウントを大事に育てる意味」を記事にしたいと思います。

mamamaの活動は皆様のサポートによって支えられております。いただいたサポートは活動の幅を広げていくための資金に充てさせていただきたいと思います。mamamaの成長が、足りない環境からスタートするクリエイターの可能性の一つのあり方として表現できるよう頑張っていきたいと思います。