見出し画像

マスアダプション

ども、仮想通貨初心者代表のマママです。

しばらくYouTubeもnoteもまったく更新してなかったので、記事を読んでくれる人も少ないと思います。

まぁ、魚釣りのチャンネル運営者だから、私の発信する仮想通貨の話題にニーズがないのは理解しています。

が、YouTubeやnoteでフォローしてくれている方も他生の縁。情報を置いときますので、仮想通貨に興味がない方も、よかったら最後まで読んでみてください。

歩いて仮想通貨ステラルーメンを稼ぐ↓

とりあえず歩くだけでステラルーメンをゲットできる。ノーリスクなのでやって損はないと思います。仮想通貨を知るのに良いキッカケとなるでしょう。

ステラ開発財団の動画↓

この動画は全世界で4万弱しか再生されてません。不安を煽るつもりはありませんが、世界情勢の改善に取り組む国際機関である「世界経済フォーラム(WEF)」はグレートリセットを公言しております。金融システム、社会経済システムは新しく構築されようとしています。ゆっくりと大きくリセットしていくのでしょうけど、一時的に不安定な局面を迎えることも想定し、念の為に備えることは大事かなと。

ステラルーメンを扱えるウォレット機能付きSNS↓

Sl8っては招待制です。招待コードをお使いください↓

QPjLXB

ちょっと前にチャリティー番組の寄付金横領が発覚したニュースがありましたね。Sl8ならユーザー同士での送金や受け取りが簡単に行えます。高速かつ手数料なしで資金を直接送金できるんです。SNSで繋がっていた知り合いが災害に見舞われるようなことがあれば、直接寄付出来ます。Sl8のアカウント開設はなんかあれば助けあえる環境を準備しておくことにもなります。

YOUTUBEもそうでしたが、スマホの普及がユーザー数や再生数を増大させました。今では想像し難いでしょうが、スマホが普及するまでネットを使わない主婦層は沢山いたんです。そういった層にはインターネットやブログなんて難しいものと思われていたんです。

WEB3のSocialFiはSl8のような誰でも簡単に使いこなせるウォレット機能付きSNSで大衆化していくことでしょう。仮想通貨もマスアダプトしますね。店舗での現金化や決済も遠くない未来。

日本の皆さん、世界ではもう使われ始めてますよ。

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

mamamaの活動は皆様のサポートによって支えられております。いただいたサポートは活動の幅を広げていくための資金に充てさせていただきたいと思います。mamamaの成長が、足りない環境からスタートするクリエイターの可能性の一つのあり方として表現できるよう頑張っていきたいと思います。