見出し画像

我が子の成長を"楽しめる"ようになりたい。その想いをかなえます☆

**【初めの第一歩♡♡エコーアルバム♡】**

おこさまの成長を楽しみたいのに日々の日常の中でイライラ(>_<)
もっと笑顔でいたいのに、、怒ってから後悔…

育児のあるあるですよね!
私もそうでした。
でも【アルバム作り】に出会ってから、そのイライラも半分くらいには減りました!(笑)
半分かい!って?(笑)
でも、完全に消えるなんてないですよね!

ほかの人に迷惑をかけないようやってはいけないと教えるために怒ってることもある。
子供のことを思う程怒ってしまう。
あとは家事が進まなかったり、やたらやること多くて自分の時間がなくていっぱいいっぱいになったり…

だからイライラゼロ!は目指さなくていいと思います◎
ママの笑顔が少しでも多く見せてあげられたら嬉しいな♪
私がそうだったように、【アルバム作り】をやることで笑顔が増える体験をみなさんにしてもらえたらなぁ☆と思っています(о´∀`о)



そのとっかかりとしてオススメしているのが、"エコー写真アルバム"です♡♡

エコー写真はそのままにしておくと劣化して見えなくなってしまいます💦

スマホで撮って現像してエコー写真だけでもお子様に残してあげられるよう、アルバムにしませんか❓️✨

15ページで1セット、最大30ページ入ります☆
一歳やそれ以降に記念に撮ったお写真📸をエコー写真のあとに綴じていくこともできます🎵(*´∇`*)
スタジオで撮った少しお金をかけた写真を、せっかくだしアルバムにしたい!という方にもピッタリ♡♡

8インチのちいさいアルバムがちょうどいいサイズ✨

使うすべての製品が何十年経っても劣化しないアシッドフリーという特殊な素材で作られています✨
お子様が大きくなってもキレイに見返せますよ✨

【レッスンコースのご案内】

◆レッスン2時間2500円コース
▷▷▷飾りやペーパーはアドバイザーの私の持っているものをぜーーんぶ使いたい放題♪

◆素材代+レッスン2時間1000円コース
▷▷▷ご自身で好きな素材を購入して用意して作ります!という方はこちらのコース◎

お子様が進学、進級して今年こそ写真整理をやりたい‼️という方はまずはエコーアルバム作りをオススメします😍♡♡

お問い合わせはコメントをまずいただけたらこちらからリプライさせていただきます☆

#クリエイティブメモリーズ
#写真整理
#スクラップブッキング
#自己肯定感
#親子の絆
#ママの笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?