見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.163

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX[旧Twitter]情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.163

Eriさん:
しかるべき時が来て軍隊が動けば

本来なすべき正しい情報拡散もせずに
くるくる詐欺師に同調し加担してきた
この人も
軍に連行されるんじゃない? 

人類の覚醒と情報拡散活動を妨害した罪は重いですからね

続く↓

Eriさん:
ある時が来たら
短期間でいっきに
🇨🇳人を増やす計画があるんでしょうね

何もかも
ある日を境に急に動くので
今から備えておいて

何よりも
情報拡散のスピードを上げる必要があると思います

#中国
#字幕大王
続く↓
続く↓
#全匹駆除 #クリフハイ #生物学 #woo

【生物学について】
Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、共有させて頂きます。

「わたしは、コロンビア大学医学部の生物学科で生物学の講義を受けましたが、結局、ウイルス学は、馬鹿げたエセ科学にすぎないどころか、科学と呼べるかどうかさえ怪しいということがわかったのです」
「防護壁の中に隠れる大手製薬会社社員たち」byクリフ・ハイ(2023/5/25)

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレターは、こちらからご覧いただけます。👇

Eriさんのメディアブルより、QAJF動画を共有させて頂きます。👇

「EriQmapJapan」の動画を一緒に観ませんか?

「防護壁の中に隠れる大手製薬会社員たち」by クリフ・ハイ(2023/5/25)


🐸👇こちらからご覧いただけます。

【概要】
Eriさんが23.06.01.にサブスタックで配信したものの動画字幕版です。

内容は、クリフ・ハイ氏が動画の前半では、生物学/ウイルス学自体の問題点を指摘しています。後半部分では、これから近い将来に、金融システムの崩壊、そしてコロナワクチン関係者が直面すると思われる未来予測が語られています。@clif_high 氏の音声配信をまとめたものです。オマケにPepeの動画も付いています
🍿🐸💞
👇
「Eriさんのサブスタック記事(2023/06/01)」

🐸翻訳:@EriQmapJapan⬇️
[Eriさんの情報センター]

[EriさんのX(旧Twitter)]

🐸字幕:@puku2940⬇️

▪️再生中に画面がボヤけてしまう事象が確認されています。スマートフォンアプリなら高解像の画面でお楽しみいただけますのでお試しください。


Eriさん:
怒りはめちゃくちゃ大事です

わたしの場合、子どもの頃から蓄積された #嘘つき傲慢馬鹿 たちへの猛烈な怒りのパワーがあったからこそ、それが原動力となり、戦いの日に向けて、英語その他の「知識」という武器をピカピカに磨くことができたので


普通の人がテキトーに流してしまうレベルの何気ない侮辱行為にも、いつも怒り狂ってましたからね

#怒り

Eriさん:
はい

公共のカメラの前で
これ見よがしにわめくなんて
さすがにできませんが

感情的にではなく
「あなた辻褄合わないよ」と
論理的に指摘します

#怒り

🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸EriChat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJFChat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️