見出し画像

中国人がアメリカの不動産を「爆買い」しています❣️

Gabより、QAJF隊員さんの情報を共有させて頂きます。

@KanekoaTheGreat

📍中国人投資家が、2021年4月から2022年4月の間に、米国で61億ドル相当の不動産を購入したことが、全米不動産協会(NAR)の報告書で明らかになりました。

📌暴露:ロン・デサンティスが「大きな問題」と呼び、住宅価格を押し上げたとして、他国では禁止されている、中国人が60億ドルの不動産を購入している米国の15の主要州です。

カリフォルニアとニューヨークが、米国における中国人バイヤーの上位2つの州であり、インディアナ州とフロリダが同率3位で続いています。

中国人の、米国での購入額は61億ドルで、主に戸建て住宅(52%)と賃貸住宅(25%)に使用されました。

フロリダ州は14年連続で外国人購入者の総合1位を記録しており、ロン・デサンティス知事(43)は「大きな問題だ」と述べています。

中国人バイヤーがニュージーランドやオーストラリアなど他の国から締め出されて、住宅価格を押し上げています。

その多くは、自国での所得税の支払いを回避するのが目的だと言われています。

デサンティスは、ニュージーランドやオーストラリアのように、中国人に外国税を課して、アメリカ国内での購入を阻止したいと考えています。

「私は、彼らが不動産を購入可能にしておくべきではないと思います。問題は、これらの企業が中国共産党とつながりを持っていて、それが必ずしも明白でないことです」とデサンティス氏は述べました。(*英文は省かせて頂きます。)

#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight @EriQmapJapan ←follow

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

#中国投資家 🇨🇳

#中国共産党 🇨🇳

#アメリカ

#フロリダ

#カリフォルニア

#土地の爆買い

#中国共産党の世界征服計画

#SOC

#Q

#Qドロップ

#Qムーブメント

#アノン

#ガンガン行こうぜ

#いのちをだいじに

#WWG1WGA

#QArmyJapanFlynn  

🐸中国共産党の世界征服計画🐸⬇️

✨Eriさんのサブスタック.ニュースレター🐸⬇️

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」

#クリフ・ハイ

#フラックス・ウー

#中国共産党の世界征服計画

#Eriさんのサブスタック・ニュースレター

#QArmyJapanFlynn