見出し画像

EriさんのTwitter[X]情報(有名人はオール詐欺師)No.110

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのTwitter[X]情報(有名人はオール詐欺師)」No.110

続く↓
続く↓
#唐人町 #ヤクルト #創価 #天皇
#キム #木村一八 #横山やすし #ジョンポデスタ
続く↓
#唐人 #中国人 #天皇家 #在日

📍シンボルについて👇
1️⃣EriさんのNOTEブログを共有させて頂きます。

削除された重要記事特集 4「身を守るために、シンボルが読めるようになろうね」

🐸⬇️こちらからご覧いただけます。

2️⃣Eriさんのメディアブルより、QAJF動画を共有させて頂きます。

クリフ・ハイX-FORM・Woo 「変容とシンボルについて」

*詳しくは概要欄をチェックしてみてください。

🐸⬇️こちらからご覧いただけます。


📍ヤクルトについて⬇️
EriさんのNOTEブログを共有させて頂きます。

『ヤクルト社が氣になって氣になって、よっぽどY1000を飲んで寝ようかと思った(ウソぴ〜)』

『ロマはね、偽札刷ったりしててほんとは忙しいのよ。だからヤクルトの事なんて放っておきたかったのに。』

※EriさんのNOTEブログは、とてもわかりやす内容です。出来れば、全てのブログに目を通す事をお薦め致します。


#唐

📍中国共産党ついて⬇️
Eriさんのメディアブルより、「QAJF動画」を共有させて頂きます。

クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)~学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の "世界征服計画"について学ぶ~

👇こちらからご覧いただけます。

【概要】

軍事/宇宙/物理/科学/医学/宗教/食/環境/武術などなど…なんでもめちゃくちゃ詳しいクリフ・ハイ氏が、今回は中国と世界の歴史、その他について解説してくださいます。

いま、一部の権力者による多くの嘘がバレ、世界中の人々が怒りの声を上げています。
これらは何が原因で始まったのか、これからどうなるのか、何に対処しなければならないのか、コロナウイルスとは何なのか、SOCが彼らに対しどのように対抗しているのかなど、興味深い内容てんこ盛りです。

🐸元動画⬇️
FLUX WOO - EXPLORERS' GUIDE TO SCIFI WORLD

🐸翻訳文引用元リンク⬇️
EriQmapJapan’s Newsletter


続く↓
#長井秀和 #創価詐欺師
続く↓
#マークザッカーバーグ #アドレノクロム #悪魔崇拝

以上です。
まだまだ続きます。


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️