見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.192

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんの過去のX情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.192

https://x.com/eriqmap9111/status/1763576876000518334?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A(凍結されたEriさんのアカウントです。)

Eriさん:
これでもわたしは
愛国者仲間の中では
同じような内容を投稿してもあまり凍結されないほうです
暴力でもエロでも詐欺でもないので
わたし達が凍結される筋合いは少しもありません

フォロワ買って善人顔で人を騙し
講演料や詐欺商品を買わせてる人達が決して凍結されない事を考えると
人権無視も甚しい

Eriさん:
2.を出版しました!
🙏🏻🥰🍿    

https://x.com/eriqmap9111/status/1763715112752607295?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
我々日本国民は
こいつらが為政者だと #勘違い するのを
全員で一斉にやめねばなりません

#傲慢な変態 が集まって
勝手に何かを言い放ってるだけなので
聞く必要はありません

だってわたしたちは
決してヤツらを選んでないのですから
当然です
#不正選挙
#票泥棒  
#外患誘致罪で4k一択

https://x.com/eriqmap9111/status/1763717311725469759?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
#公務員 は下僕であり
身分が我々より下です

自分さえ良ければいい 
恥知らずがなりたがる職業だと
つくづく思います

https://x.com/eriqmap9111/status/1763727551741272362?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
今の政府の下では
異常に高額な税金など #制度のせい
小規模経営はなかなか生き残れないし
頑張って大企業に入っても
いつクビになるかも分らないので
若者は
少しでも安定できそうな選択を
するしかないのだと思います

要するに
我々の誰もが

政府を潰さない限り
何もできないのです
#鶴せ
❗️

https://x.com/eriqmap9111/status/1763783265058697513?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
今こそ短パンだけど
昔の女子児童はブルマをはかされてました
すぐゴムがダメになってしまい動く度ハミパン気にして運動に集中できないような不便なものを
なぜ体操着に指定してるのか謎でしたが
一番真面目そうな教師が
それ見て興奮する為だったなんて誰が想像できた?
😰
#変態中心社会から脱却せよ !

#学校 #教師 #ブルマ

https://x.com/eriqmap9111/status/1763814526770884888?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
なんと言っても
「子どもたちに露出の高い服を着させれば、教師たちがそれを見て妄想し興奮できる」という視点で
学校の服装が規定されていたというのが
本当に許し難いです

大切な子どもたちが
変態の視姦の餌食になっていたなんて
🤬
だから #教師はペドだらけ なんですね
#小児性愛
#ペドフィリア

#学校 #教師

📍ペドフィリアについて
Eriさんのメディアブルより、「QAJF動画」を共有させて頂きます。

「EriQmapJapan」の動画を一緒に観ませんか?

【小児性愛者リングを暴露した  R・デイヴィッド・スティール  〜あなたは児童人身売買をご存知ですか?〜】

👇こちらからご覧いただけます。

【概要】
これは「小児性愛リングを暴露したせいでロバート・デービッド・スティールは殺害された」というツイートからのものです。RDS氏は確定詐欺師のBF氏(ベンジャミン・フルフォード)とも仲が良かったので、CIAから足を洗ったとはいえ、やはり悪人ではないかとも考えられていましたが、CIAの小児性愛の詳細を暴露することに貢献したことだけは確かなので、児童人身売買についての情報を拡散するために、この字幕動画を作成させていただくことにしました。

※🖕詳しくは上記のリンクより、ご覧ください。


https://x.com/eriqmap9111/status/1763836208936104166?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
51(17+17+17)で
しかもQ!
🤩🍿

#リリース言語81

https://x.com/eriqmap9111/status/1763873913170489780?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
警備員の立派な制服を着れば
堂々と他人様の家を監視できるからやっているのだと
そろそろみんな気づきましょう
特に客は富裕層が多いし

#創価学会
#だからコスプレやっちゅうねん


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️