見出し画像

6. 実際に近づかない限り、5Gは人体に有害ではありません...それは、5Gが水(=人体)を貫通できないからです。「クリフ・ハイのウー・テック(WooTech/ウー・テクノロジー)」

テレグラム.EriQmapJapanより、エリさんのサブスタック.ニュースレターNO6を共有させて頂きます。

6.実際に近づかない限り、5Gは人体に有害ではありません...それは、5Gが水(=人体)を貫通できないからです。
「クリフ・ハイのウー・テック(WooTech/ウー・テクノロジー)」(2022/11/20)

もう一つお話したいと思っていたのは、5Gについてです。

5Gは確かに危険です…ですが、実際に近づかない限り、5Gは人体に有害ではありません。

カザール・マフィアの観点から見た5Gの第一の目的は、あなたを追跡する能力を得ることです。そのために、彼らはあちこちに、次々とたくさんの塔を建て、カメラなどを設置しています。

しかし、5Gとその真の目的についてを、人々は理解していないのです。

最初に5G導入の話が出た時、人々は通信業界に対し「5Gの電波タワーはあまりにも強力で身体に悪い!」とクレームをしました。すると、そこにカザール・マフィアが現れ「導入する5Gについては、我々がなんとかしましょう」と言いました。その結果、1つの大きな電波塔に何マイルにもわたって周波数を放射させる代わりに、小さな5Gの電波タワーをあちこちに設置することになったのです。確かに、その方がより安全です。なぜなら、電波を放射するのは5Gタワーの周りのわずかな範囲だけなので、パワーをより低く抑えられるからです。

4Gの波長は無線周波数の波長のようなものであるのに対し、5Gはミリ波のようなものなので、非常にシャープに立ち上がります。5Gは、このようにとても急速で、波がお互いに接近しているので、4Gのようなギャップの部分はなく、ブロードバンドのとがった部分が見えるだけです。5Gはミリ波で、周波数がとても速いからこうなるのです。

5Gの周波数は非常に速いですが、パワーはあまりありません。そのため、これらの個々のタワーは、4Gの範囲には到底及びません。しかし、もしあなたが4Gの電波塔近くに住んでいたら強い電波が飛んでくるので、頭痛に悩まされることでしょう。数マイル先の電話が信号を拾うには、このように大きな搬送波が必要なのです。

これに対し、5Gの電波は非常に速度が速いので、もし5Gの電波を出す機械が自分のすぐ隣にあったとしても、その電波は、体の中に…おそらく、1ミリ程度しか入り込まず、ほんの少ししか皮膚を通りません。もしパワーが強ければ、皮膚は熱した鉄のようになり、肉は破壊され、発癌さえ引き起こすかもしれませんが、そうではないので、手に穴が開くこともなければ、レントゲンのように手の骨が透けて見えるわけでもありません。

5Gは、布は貫通しますが、水が苦手で、入っていくことができません。なので、タバコを吸い酒を飲む、ミイラのように乾燥した老女の肌であれば5Gは浸透し、彼女は骨の髄まで熱せられてしまうでしょう。でも、わたしは大丈夫です。皮膚の水分が5Gを散らし、破壊してくれるからです。

わたしの住んでいるところは大気中の水分が多いので、5Gタワーは使えません。沿岸部では、3~4ヶ月に数日、あるレベルの乾燥状態になったときだけそれが使えるはずです。電波が送信される時に、どの程度の乾燥度が必要なのかまでは言えませんが、水滴があれば、5Gは伝わりません。わたしが、この雨のよく降る森に引っ越してきた理由は、5Gの影響を受けないためというのも理由の一つです。

※クリフ・ハイ氏は通信業界 (AT&T)で働くエンジニアだったので、5Gなどの電波にとてもお詳しいようです。👇

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

SubscribetoEriQmapJapan’s Newsletter

Launched 8 months ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿