見出し画像

あなたが生まれてきて良かったし、幸せ


「あなたが生まれてきて良かったし、幸せだ」

あなたがいる存在が大切って伝えてる。

子供たちが自信を持って成長するには、

わたしは、そこかなと思います。


夏休み、子供たちと一緒にいる時間が増え、
姉妹と言えども、個性はさまざまなんです

出来る、出来ないに関わらず、それぞれの存在が、おもしろい、大切。

そのマチマチが丸っと「かわいい」

どんな大人になるのかな

夏休みが終わり、嬉しいような、寂しいような

子供たちも親も新学期に向けスイッチ

言葉にはチカラがあるけれど、私は存在に働きかける声がけが好きです

「ペップトーク」言葉のチカラがあります

9月10日のママカリはママコンビで楽しく開催します

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/356577

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?