見出し画像

【なはらブログ】なはらが思うこと

なはらが ブログを始めて 数日がたちました。

まだ 「なって、って どう打つの~~~??」と聞きながら やってますが 面白いことがおきました。


ママのブログ読みたい

なはらが 「ママのブログ読んでいいの?」と言うので 見せてみたら 自分に関係があるブログを見つけて 読んだみたいでした。

そして その私のブログ記事を読んだ感想を 自分のブログにつづったなはらねえさんでした。

それが こちらです。

いまさら ごめんなさい・・・だそうです。ははは

画像1

こうやって 交換日記みたいになって おもしろい!

しかも 文字にすると お互いに 冷静になれるので 私たちにはいい方法かもしれません。

今後の展開に 乞うご期待!

               


ママたちのハッピーのために大切に使わせていただきます。サポートありがとうございます。