見出し画像

しがらみは、感謝したもん勝ち

感謝してしまえ。
.
※クライアントさんのお話から
ポストしています📮♡
.
.
すっと消えて行きました。
ずっとずっとのしがらみが
.
世の中の『こうであるべき』に
正しく並べなかった価値観が
.
すっとすっと消えて行きました。
.
謝って欲しいわけじゃない。
償って欲しいわけでもない。
戻りたいわけでもない。
.
本当ならもう気にしたくない
本当ならもう消してしまいたい。
過去に、囚われた、自分。
.
ある歌が流れました。
.
突然流れてきました。
.
初めて聴いた歌でした。
.
涙が止まりませんでした。
.
.
傷ついてるのは私だけでなく
あなたもだったんだね。
それでも
不器用ながらに接してくれました。
すると、
感謝しよう。 と思えました。
.
私はできそこない。
.
そうおもっていたけど、違ったみたい。
.
私は幸せ者。
.
そうおもって、良いみたい。
.
未だに苦手ではあるけれど
それでもあなたにありがとう。
.
これがあったからこその
わたしの人生だから
ありがとう!!
.
そう思える私は
もういままでの私とはちがうでしょ?
.
もう大丈夫。
.
謝ったもん勝ちならぬ
感謝したもん勝ちだ!!
.
.
どんな自分も、どんな自分の人生も
経験して、笑ったり傷ついたりしたのも
他の誰でもなく自分!
.
.
ありがとう!!
.
.
.
↓↓↓

すごいことですよね!!
.
それに気付けたクライアントさん。
まるで心が軽くなったようです。
.
気付くお手伝いをさせてくれて
ありがとうございます!!
.
.
.
.
ママになったら色んなことに
ぶつかります。
そんな時に、少しでも
お手伝いができたらな。
.
.
パーソナルカウンセリングandコーチングで
一緒に自分らしいママライフを
見つけて行きましょう★
.
.
#ママサロンオハナ #ママサロン#育児セラピスト#カラーセラピー#子育てママ#三児の母#子育て悩み#子育て#ママ友が欲しい #ママ友募集 #ママファッション#ママコーデ#笑顔で子育て#東京ママ友募集#全国のママさんと繋がりたい#ママスタグラム #東京イベント #親子イベント#コーチング#ママカウンセリング#毒親#アダルトチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?