見出し画像

サンタは本当にいるの?

サンタはいないの?🎄🎁
.
12/24 クリスマスイブ!!
.
クリスマスなんて〜だ!!と
反対派の方もいらっしゃると思いますが
.
なにがどうであれ
子供達はみんな楽しみにしています♪
.
バレンタインは
チョコレート会社が作ったイベント!
とわかっていても男の子が
当日になったらソワソワするのと同じで
なんだかんだみんな
イベントで胸を躍らせています★
.
昨日、トイザらスに行くと
まぁ、、大人が多い🤣
みなさん、本当にお疲れ様です♡
.
サンタはいない?と夢を失ったあの頃。
ひねくれて親に聞いたその年から
我が家にサンタさんはこなくなりました😂
.
しかし今は、サンタさんから
使命を与えられている代理がいる事を知っています!
サンタさんはこなくても
サンタさんとして活動している人がいる!
つまり、代理も立派なサンタさん!
.
サンタはいる!!
.
そう思ってもいいのかな❤
.
神様は自分の中にいる!みたいな感じで😂
.
しかし、
3人兄妹の我が家。
お金がかかるのはもちろんだが
おもちゃが増えるばかりでもう場所がない🙄
.
.

そこで子供達に
サンタさんからのお願いです。
・自分のお家の大きさに見合ったおもちゃを選びましょう
・兄妹仲良く遊べるおもちゃを選びましょう
・今あるおもちゃに追加して遊べるものを選びましょう
・玩具屋さんで少しだけサンタさんの
お財布に配慮あるプレゼントを選びましょう
・もらったら全力の笑顔で喜びましょう
・もらったら大切に使いましょう
.
・もらった後にサンタはいないなど疑わぬようお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?