見出し画像

免疫力の話し

免疫力の話

健康レベルを上げる当たり前の習慣

❌3食満腹食べる
⭕️腹八分目

❌シャワー
⭕️湯船につかる

❌毎日寝不足
⭕️7時間睡眠

❌ネガティブ
⭕️ポジティブ

❌ファーストフード
⭕️野菜や魚

味噌汁、ヨーグルトなど発酵食品を毎日最低1つ食べる

1.ダラダラ過ごす
2.空腹状態
3.40度のお風呂に10分

食物繊維、発酵食品、納豆最強

免疫力が低い人の3つの特徴
1.ダラダラ過ごすのが悪い事だと思ってる人
2.休日も予定びっしり
3.充実させることが大切だと思ってる人

免疫力を上げるお菓子
1.ミックスナッツ
2.ヨーグルト
3.ダークチョコレート
4.カルピス 乳酸菌飲料
5野菜チップス

朝一番のパワーポーズ
自信がつく免疫力アップ
毎朝2分
力強いポーズならなんでも⭕️

姿勢が悪いと見た目損する
姿勢で見た目10歳かわる

映画で泣くだけで免疫力アップ

カラオケをする


最近満腹食べてるから気をつけること
納豆は安いし食べるのも苦じゃないから
毎日は無理でも食べるように意識すること
子供にあげるお菓子も免疫力アップすれば
一石二鳥やから意識してあげてみるのは
休日フルで動くことも多くて子供も疲れてるからダラダラすごすこと
姿勢はもともと猫背で妊娠でもっと猫背気味やから意識する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?