見出し画像

私、ママやっとこさ10年。

なんですが、はじめます。

コロナで行き詰まったり、疲れちゃったりしてないかしら?ママたちはいつもがんばってる!
って思うのよね。ねぇ?

あ〜こんなママもいるんだなぁ…って。
少し気持ちが軽くなってくれたらいいなぁ。
これが等身大のママだっ

子育て1年目って、「聞いてないよー」ばかり。
ママ1年目。「コウノドリ」観ながら、バンバン泣いたっけ・私(涙腺崩壊)。

今だから書ける、子育て(現在進行形)、姑問題(こっちもまだ終わっちゃぁいない)などなど。 

娘さん(5年生:意外とネガティブ、ほそっぴ)。
チビすけ(年中さん:めちゃポジティブ、ぽっちゃ)。


書いちゃうよ、コツコツと。

ちなみにアイコンは年長さんだった頃の私作。
私だって、こんな素直な頃があったのさ。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?