見出し画像

今日の手抜き弁当

左から
卯の花
ほうれん草胡麻和え
キャロットラペ
たけのこ煮物
ししとう揚げ浸し
格之進さんのハンバーグ
寝かせ玄米

玄米以外、作ってなーい🥳🎉💮
もはや、玄米も冷凍だから
作ったとか言っていいのかな?

だって、昨日の惣菜の残り詰めただけだもん。
いいじゃないか。

でもこれだけは言わせて!

格之進さんのハンバーグが

まじでうまい!!!

あ、宣伝じゃないです。
1円も入らないから、ご安心を。

これをさぁ、私けちだから

ハンバーグ1つを2つに分けて
ミニハンバーグにして、ごはんにONして
土日両方楽しむというのを
週末の楽しみにしてます。

こんなやつやってます。
ごめん、なんか写真の
貼り方あんまりわかんない。

こりゃ鍛錬だな。
だから、今日はハンバーグ焼いて、詰めただけ。

制作時間7分。

本当は焼きたてがおいしんだけどなぁ〜。
いいや、今日の夜またやろ。

今日は休日出勤です。
月1ほぼマスト的な出勤があります。

息子はKちゃんがみてくれます。
いつもあざす。🦸‍♀️

電動チャリで公園+ラーメン屋🍜に
行くっていうのをやってるらしい。

ボーイズ楽しそうだね。

男の人ってやっぱラーメン好きだよね。🍜

私はたまにでいいや。
もう、もたれちゃう。

米がいいです。米が。🍚🍚🍚

休日出勤だと帰る時間遅いから
それだけ嫌なんだよなぁ。

まぁとりあえず頑張ってきます!
Kちゃんも、こじれた息子と頑張って!🦸‍♂️✨

君らのムービーが送信されてくるのを母は
めちゃくちゃ楽しみ待ってま〜す🥳🎉✨
離れた息子のかわいさよ!!🤗❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?