見出し画像

特別定額給付金の使い道!!

どうもーー!!!

こんにちは!!!!
マリーマリーの増田光一です!!

べいべーーーー!!!!!!!


今日は
特別定額給付金の使い道について
話していきたいと思います!!!!!!

全国の皆が貰える、

全国の皆が楽しみにしている、

全国の皆がワクワクしている、

全国の皆がATMの前に
張り付いてまっていると思います!!

さぁ、阿部晋三さん
僕の口座キャッチャーミートに
特別定額給付金を投げ込んでください!!!


というわけで、僕は
人1倍、2倍特別定額給付金を楽しみにしているのです!!!!笑

でも、それは無理もありません。

だって僕の4月のお笑いの給料は5886円です。

そして、
5月のお笑いの給料は1880円です。

そこに10万円の特別定額給付金が
打ち込まれたら皆さんはしゃぎますでしょ??笑

はしゃがざるおえないんです!!!!!

例えば

花一つ咲かない砂漠に、自販機設置されたら
皆さんはしゃぎますでしょ??

苦臭いにおいが漂う男子高に、
橋本環奈きたらはしゃぎちらかすでしょ??

三軒茶屋の美容室に、
歯が一本あるかないかおじさんがきたら、
バックルームに入って行って先輩美容師にはしゃぎ報告するでしょ??

全部は望みません!!!!!!
一個でもいいから伝わっておくれ!!!!!

とにかく僕はそんな感じです!!!!!笑

とにかく僕は今ギリギリです!!べいべー!!!

本題に突入しましょう!!!!

特別定額給付金の10万円が振り込まれたら
僕の使い道の打ち分けです。

10万円が振り込まれたら
とりあえず口座から1000円を引っ張りだして、
最寄りのスーパーマーケット西友へ駆け寄って、
ヨダレを垂らしながら
厚切りステーキを1枚買わせて頂きます!!

若手芸人からしたらなかなか食べれるものではないのです!!

僕はパチンコも、競馬、競艇、
とにかくギャンブルをしません!!

しかも芸人なのに、合コンも3年前に1回しか
行ったことありません!!
ワンナイトもしたことありません!!
とにかく僕は遊びません。

なので、ご褒美として
ステーキを食べさせていただきます!!

昭和に生まれてたら、
多分周りの芸人に笑われます。

そしてついでに、
ナタデココナッツゼリーをデザートとしてさりげなくカゴにぶち込ませてください!!

とりあえずこれで、何も頑張っていませんが、
1人打ち上げさせて頂きます。

打ち上げるものはありません。

花火でしたら空発です。すんません!!

そして、実は18歳から家を出てから今日までも、毎月々親に仕送りで2万円送らせて頂いております。

それは芸人になる時に親と決めたルールです。

4月、5月、収入がなく親に送っていないので、6万親に送らせて頂きます。

これで特別定額給付金残り39000円です。

おお!!あっという間だ!!

10万円!!あったのに!!

多そうで少ない!!!!

少なそうで有難い!!!

大人はお金がかかるなぁ。。

子供は世話がかかる。

これはうまいっ!!!

ん〜山田くん!!
座布団じゃなくて、ソファー頂戴!!!笑

あと、実はネタを書く時や、絵を描く時は
みんなでリビングで共有しているテーブルを自分の部屋に持ってきて、使っています。

流石にそろそろ皆に迷惑になので、
5000円くらいで、自分の部屋用に
机と椅子を買いたいと思います!!!

これも、マリーマリーの為です!
いい出費です!!!

これで、残り34000円は
とりあえず貯金します!!!!

またいつコロナでバイトできなくなるか
わからないので、貯金ー!!!!

僕の特別定額給付金の
使い道はこんな感じです!!!!

阿部さんありがとうございます。

とりあえず早く売れて、
好きなもの食べて、好きなもの買って、
親に一戸建てを建ててあげたいです!!!!

皆さん、今後もマリーマリーの
応援よろしくお願いします!!!!

べいべーーーー!!!!!!!!!

記事を最後まで読んでくださって
ありがとうございます!!

もしよろしければ、こちらの記事を
スキ、サポート、オススメ記事、コメントなど、よろしくお願いします!!

マリーマリーの増田です!! 皆さん僕の記事を 読んでくださって、少しでも 面白いなど、 いいねなど、 感動したよっと 思った方などいましたら、 是非サポートよろしくお願いします🙇‍♂️