見出し画像

イラスト公開!!

どうもーーーーーー!!!!

マリーマリーの増田光一です!!!

今回は先日増田柱(増田を支えているファンの方々)に向けてやった企画で、

好きなものをDMで承って

それに対してイラストを描く企画やりました!

お陰様で大好評だったので、

その際の色んなイラストを公開しますね!!

画像1

これはビールが好きな方の為に書きました!
サラリーマンの味方


ビールマン!!!!!!!!!


画像2

こちらは勉強が好きって方の為に書きました!!


寝落ちネコくん


画像3

これは音楽が好きな方の為に書きました!!

リコーダーに居候してから犬

リコーダー犬です!!!!!!


画像4

マッチョとベトナムが好きな方の為に書きました。

ベトナム代表のボディービルダー

ベトナムマッチョ!!!!!


画像5

カフェが好きな方の為に書きました!!!

モテモテTカップです!!!


画像6

文鳥と植物が好きな、方の為にかきました!!
その方はお母さんなので、母の日も近い事で、
お花渡してみました!

イエィ!!!!!


画像7

お笑い好きな方の為に書きました!!

ザ・お笑いマンです!!!!!


画像12

同居人の高橋くんのお笑い
コンビ【プール】を書きました!

画像13

同居人の草間くんの
お笑いコンビ【純白パリジェンヌ】を書きました!普段の自粛中の草間くんです。


画像8

ナースしながら増田の事を好きって言ってくれる方の為にかきました。

ナース増田✌️イェイ!!!!


画像9

オムライス好きな方の為に書きました!!!

オム布団です!!!

結構気に入ってます!!

画像10

これは泥水すすり隊や、EXITさんがすきだけど、
マリーマリーはまだそんななって方の為にかきました!!

そして、コロナに打ち勝って笑いを届けるって意味も込めました!!!!

皆さん、コロナに勝って自粛終わったら劇場に遊び来てくださいね!!!

画像11

こちらは、漫才中のマリーマリーです!!

99.99999%似てると思います!自信作です!!

以上になります!!!

また今度リクエストイラストやりたいと思います!
ちなみに、増田のイラストや、絵の事を、
マスブックと名付けました!!!!

画像14

皆さん増田のイラストはどうでしたか?
増田のイラスト見て、何か少しでもなんでも
感じた方がいましたら、
スキ、コメント、サポート承っていますね!!!

これからも、マリーマリーの応援よろしくです😇

マリーマリーの増田です!! 皆さん僕の記事を 読んでくださって、少しでも 面白いなど、 いいねなど、 感動したよっと 思った方などいましたら、 是非サポートよろしくお願いします🙇‍♂️