見出し画像

20210317~0320 本日の空と音楽

更新の間が空いてしまった。少しまとめて更新をしたいと思う。

3月はウェザーニュースLiVEでのリポート採用にこだわらずにリポートしようと決めつつも、結果的にはたくさん紹介していただいている。

楽しんでやり始めると結果的にはリポートも増えるし、採用も増えることになるのだった。

本日の空

3月17日。既に記憶があいまいになりつつあるが、まだまだ穏やかな空が続いている日だった。

少し雲が広がりやすい空、ハロっぽくなっているが形ははっきりしない。

画像1

空を見上げると、桜がポツンと咲き始めていた。続々と開花の声を聞くこの頃である。

画像2

3月18日。この日も雲が広がりやすい空だった。

画像3

夕焼けの頃にも雲多めであったが、淡い夕暮れが美しい。

画像4

3月19日。この日も春から初夏のような暖かい1日だった。夕方の時間帯にはほんのりと夕焼けとなっていた。

画像5

穏やかな夕方だったものの、夜にかけては雲が広がっていった。

画像6

3月20日。徐々に天気は下り坂に向かっていくところ。

夕方の時間帯は日中に比べれば雲は少なめになっていた。

画像7

夕日は期待できないかと思っていたが、雲の隙間からぼんやりと見えていた。

画像8

本日の音楽

昨日ブログを更新した。バンド人間椅子が行っている配信番組「帰ってきた人間椅子倶楽部」のリンクをまとめたものだ。

ニコニコ動画やYouTubeに散らばっている動画リンクを1つにまとめたいと思った。

そして各回の見どころを紹介しているので、初めて見る人も何回も見ている人にもおすすめできる内容となっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?