見出し画像

FIREを目指す30代男性会社員の時短勤務+ガッツリ副業生活 

 子育て中の女性が時短を使うことは一般的になってきましたが、男性の場合は会社に時短制度があっても利用する方は少なく、制度があることすら知らない人が多いのが現状。
男性が時短取得って・・・・仕事は?給料は?家庭は?副業とは?
「ぶっちゃけどうなの⁉️」
の全ての疑問にやまださんの実体験に基づいたリアルな情報を知ることが出来ます!!

 やまださんが感じた、時短のメリットデメリット・FIREへの憧れと会社員の魅力、全ての葛藤が自分にもそっくりそのまま当てはまりました。
時短とガッツリ副業で少しずつFIREへのコマを着実に進める、そんなやまださんの戦略にもワクワクが止まりません!!

 さらに、やまださんが時短取得をすることによって現れた家族の変化は、非常に感慨深く家族との関わる時間は何事にも変えられないものだと痛感ました。
 結局人生とは時間の使い方の選択。時間の使い方は自分の命の使い方。自分は何を優先に選択して生きていくのか、やまださんの書籍を通して深く考えることが出来ました。

 やっぱりやまださんの書籍は間違いなく、読みやすい、わかりやすい、最高に面白い!!ご家庭の様子が伺える素敵な写真も掲載されていて、やまださんファンにはたまりません✨
読み始めたらあっという間に読了してしまいました!!
やまださんの次作が早くも楽しみすぎるー!!
こうして感想を書きながらちゃっかり次作をおねだりしてしまいました!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?