8/18 

今年も去年と同様の1・2年合同課題として地域のPR動画作成の撮影を本日行いました。
去年は段取り良く学科内で交流をし、視察などを行なって時間的にも余裕を持っていましたが、今年は色々と計画が流れてしまって撮影も自分達が支持を出して思うように素材を撮って行くことが初めてだったので、とても不安でした。一年前はどうしていただろうかということを同じチームの二年生同士で話したり、一年生の協力を仰いでなんとか編集用の素材になるように撮影することができました。
前日までは雨の予報でものすごく気分が落ち込んでいてどうやって編集しようかとても悩んでいました。しかし、快晴に近い青空となりまさに撮影日和だなと思う素晴らしい天候に恵まれたおかげでその不安はすぐにかき消されました。何はともあれ仲良く最後まで撮影したり、観光のような気分も味わえたのでとても満足した1日でした。締め切りに間に合うように動画の編集をこれから頑張って取り組もうと思います。


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,340件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?