見出し画像

人手不足での課題点

WEBマーケティング


店主の方々のお悩みの共通点としてよく伺うのが、

自分が作ったお店の想いを届ける手段がわからず店のバイトに頼んでもうまく伝わらなくてSNSですら活用できずにいて困っている、、実際に実店舗・通販でのブランド認知度を広めたい方は当然多くいらっしゃいますが、店舗運営で手一杯のためマーケティングのことが手付かずにいるという勿体無いことになっています。

<例えば・・。>

  1. ホームページはあるものの、うまく活用できていないことはありませんか??

  2. SEOのことがよくわからない。

  3. SNSはアカウントだけ作ったけど更新できていない。

  4. お店へお客様を増やしたいけど人手不足で手付かず。

近所の商店街高齢化にともない年々シャッター街となってきて寂しい気持ちがあるので、私にできることでお役に立てれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?