見出し画像

思い出いっぱいのMalia バックナンバー♡

2019年から2023年までのMalia♡
湘南17号・横浜2号まで来ました✨

表紙は、"飾れるフリーペーパー"をコンセプトにあまり文字などを入れず、中身は楽しい内容も、お悩みも、困った時の窓口など、ママの気持ちそのものが入っています。

実際、バックナンバーを飾ってくれて投稿してくれるママやファイリングしてます♡って言ってくれる方もいてくれてうれしいかぎりです。

子育てでハッピーな時もある、でも悩む時も落ち込む時もある。
それもすべてひっくるめてママです。
出かけたい、おしゃれしたい、綺麗でいたい、家事が得意になりたい、優しいママでいたい。
ママな気持ちを集めています。

【おしゃれなママ】を推奨しているわけではなくて、【自分らしく】

みんな出産前に好きなもの、好きなこともあったはずですよね✨

完璧じゃなくていいし、欲求があることも悪いことじゃない。自分の気持ちにも耳を傾けて、自分を責めすぎず、ママである自分自身も好きになってもらいたいなと思います。

Maliaがその一助になればうれしいです♡

Malia17
Malia16
Malia15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?