見出し画像

日本サッカー協会公式企画「#新しい景色を2022」で優秀作品に選ばれました。

皆さま、こんにちは。



最近はVoicyを育てる方にシフトしていることとライターとして大きい仕事をいただいたこともあり、noteの記事が少し滞っておりますが私は元気です。


さて。
昨日ちょっとにおわせておりましたが、実は皆さんに報告がありまして。



日本サッカー協会公式企画「#新しい景色を2022」で優秀作品に選ばれました。


この企画、2300件を超える投稿がある中で5作品に残るってなかなかのハードルでしたが、今回も狙って掴んでやりました。



勿論相撲ではないフィールドで闘えたことも嬉しかったのですが今回の企画、ちょっと凄いところがありました。



上記記事からの抜粋です。
ーーーーーーーーー
投稿者の皆様には、日本代表戦での記者席での観戦、メディアアクティビティ(記者会見や選手インタビュー)の見学にご招待する予定です。
ーーーーーーーーー


・・・

こりゃすげえや。


単純にこれだけ日本サッカーに対して期待値が高まっているところで、選手に近いところで観られるということが嬉しく、どんな景色が見られるか楽しみとしか言いようがありません。



ちょっとこれに関しては、実際に現地に行ったらまた記事を上げます。上げざるを得ないや、これは。



noteやってると色々とチャンスが広がることとがあるので、皆さん是非野心的に続けてもらえたらと思います。

ではまた。


あ。

Voicyで生配信を2日連続で企画しております。

■3月2日 21:00~
パラアスリート(パラスイマー)の久保大樹さんとの対談です。パラスポーツの魅力と現状についてお話しいたします。


■3月3日 21:00~
大阪プロガイドのたけちゃんさんとの対談です。間近に迫った大阪場所についてお話いたします。


ということでこちらも是非お聴きください!

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

11,062件

よろしければサポートお願いいたします! 皆様のために今後使わせていただきます!