見出し画像

著書「はじめての相撲」をプレゼントします。

さて、すばる舎から「はじめての相撲」が発売されてから2週間経過しました。

相撲協会公式ツイッターでも紹介いただいたり、多くの方に読んでいただける環境が整いつつあり、日々様々なことが前向きに進んでいて嬉しい限りです。

先日皆様から頂いた「はじめての相撲」販売戦略につきましては凡て目を通しまして、参考にしております。これについてはVoicyで近々アンサー放送を行おうと思っております。

で。
そこで頂いた一つの案を行動に移します。

「はじめての相撲」を5名様にプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらのツイートをリツイートしてください。当たった方にはメッセージをお送りしますので住所とお名前を確認いたします。

これは、確かに思ったんですよね。

買うほどじゃないけど、興味はある。相撲はさほどじゃないけど西尾が楽しげにやってるから、タダなら読んでみたい。

それくらいの方って居ますからね。
結構。

別にそれは悪いってことじゃなくて、まぁまぁお金出さなきゃいけないってところが障壁になっているってことは事実ですから、それを取っ払う一つの試みがあってもいいんじゃないかな?って思ったんです。

このプレゼントは、全て自腹です。

というか、私がプレゼントキャンペーンやる時はいつだって自腹です。だからやればやるほど赤字です。

でも、キレイなことをいうなら、金じゃないんですよ。これは本気で思っています。

ということで、皆様に私の本を知ってもらい、そして私が好きな相撲に少しでも興味を持ってもらうべく、今回は多くの方に応募いただきたいと思っています。

買っていただいても嬉しいですが、応募するくらいの次元で気にかけてくださるだけで私は嬉しいのです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします! 皆様のために今後使わせていただきます!