いつまで続くか日記 8/3

おじいちゃんがいつも吸っていたタバコの匂いが町の中ですると、一気に懐かしさと、じいちゃんに会いたくなる。
最近は電子タバコが増えたから、あまり機会がないけど、たまにこういう時がある。

最近、環境が変わってバタバタして、少し忘れかけてた所も正直あった。でもこうしたふとした日常の中で急に思い出す。
あとはじいちゃんがいつも財布に入れてた正露丸の匂い。笑
正露丸とタバコはおじいちゃんの匂い。笑

そんなおじいちゃんの作る卵焼きがほんとに美味しくて、毎日練習として作ってるけど同じ味が作れない。もっと詳しくコツとか聞いとけばよかったな。
あの味が食べたいな。

今年のお盆に行く予定だったのに、延期になってしまった。必ず行くからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?