見出し画像

みんなのフォトギャラリー No.5

こんにちは♪


すっかり夕方になってしまいましたが、今日も天気が急変したり、ご近所に消防車とかが来たりと、慌ただしい感じでした。


昨日はなんと!
夜のwalkingにもチャレンジできました。


45分くらい、ゆっくりと歩いてきました。
以前は、しっかり結構な早足でストライドも長めにしたりと工夫して歩いていましたが、久しぶり過ぎるのと外出できない生活と車だけの生活だったので、足を痛めないようにと、ゆっくり呼吸だけを意識して歩いてきました。
それでもやっぱり、朝起きて疲れがでてました(笑)


今日は、下の【お題もの】にチャレンジしていきます。


#404美術館 にエントリー


ちらっと、ツイッターで見て知ってはいたのですが、もう終わった企画かな?と思ったらまだ大丈夫なんですね。
ということで、みんふぉと2つとこちらのお題に1つ用意しました。


*みんふぉと用*


今日は、牧場です。
広々としていて綺麗。あいにく馬はいませんでしたが(笑

画像1

画像2


#404美術館  エントリー 

【Deep breath】

画像3


404だから、滅多に見られないとは思うけど♪

これもstay home のおかげですね。
このところ、じっくりとnoteで写真に向き合えているので。
ありがたや(笑)
また、これは!というものがあったら出してみます。
たてもOKということなので、縦写真は実はたくさんあるので、縦でさがしてみようと思っています。

そして…

【こちらで、ハンドメイド制作記事も書いてます】

↓ 

Fu-i by ito do ureshi 

では♪

この記事が参加している募集

404美術館

みんなのフォトギャラリーの写真の人気のものを集めて、写真集作れたらと願っています。