見出し画像

男の人は顔?そんなわけないよな!

みなさんモテるのはイケメンだけだと思っていませんか?
結論イケメンはモテます。

なんだよだめじゃねえかよ!

そんなことはありません
「イケメン」というハードルは実は決して高くないのです。

じゃあどうすれば俺はモテるようになる?

答えは簡単です。


「清潔感」です


俺は風呂に入ってるぞ!
髭だって毎日剃ってるぞ!


それであってます。


ただもう一段階上があります。
それは髪型を整えたり服装はシンプルかつすこし生地がいいものを選びましょう。


そんなの俺は柄じゃないよ
そういうのはなんだか恥ずかしい


大丈夫です
少しいい美容室(3000~4000円)で似合うようにしてください!と
眉毛も整えてくださいといえばバッチリです。
服装はユニクロで本当にシンプルなものを選びましょう。
色は上下で二色を心がけましょう。

これでだいぶかっこいいですよ。


もうそこまでやってるよ
それでも彼女ができないんだよ、
次回以降にモテるための会話について話します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?