見出し画像

まぶたがかぶれた

数日前に右まぶたがかぶれだして、とりあえずワセリン塗ったら
治ってきたのでほっとしてたらまたぶり返し。
赤くなって少し腫れて目立ってきた。
眼鏡のフレームで少し目立たなくはなってると思うけど、
これ以上ひどくなるとめんどくさいな。
疑わしくは新しい洗顔ジェルか化粧下地かな…。
(洗顔ジェル、すごく使い心地良いからこれが原因だったら残念すぎる)
土日になにもつけないようにして治りますように。。

なんて考えてたら眼帯への憧れを思い出しらくがき。
ギブスとかもなんかいいなと思う。実際なったら
不便だしかゆいしとんでもないと思うだろうけども。罰当たりね。
しかしバランスが崩れた状態ってなんだか惹かれます。

今日のおんがくはこちら

可愛くて美しいヒカルちゃんを見て癒されて眠ります…

この歌はエヴァンゲリオンの映画のテーマ曲になってるのかな?
私はエヴァ見たことないので作品との関連性は読めないけど
この歌はこの歌としてだけ聴いて好きです。
このMVの中には息子さんが撮った部分もあるみたいで
かなり素に近いヒカルちゃんの表情が見れているのかも♪

それではおやすみなさい
よい夢を

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします!あたたかな支援、今後の活動の糧とさせて頂きます☆