見出し画像

アマビエ塗り絵増殖中♪

おうち時間を出来るだけ楽しんで頂けたらと思い、作ったアマビエ塗り絵チャレンジ、続々と参加頂いています😊とても嬉しい!

アマビエを見せる数が多ければ多いほどアマビエ様効果もあろう✨、と思いついたアイデアでしたが、ひとつとして同じにならない個性の楽しさを改めて感じています。楽しい。

FBでは皆さんに完成した塗り絵を投稿してもらっています。こちらに詳細ありますのでどなたもお気軽にご参加ください。

もちろん線画をダウンロードして個人だけで楽しむのもよしです!

今投稿頂いている塗り絵をご紹介します。面白そうだと思ったら是非塗ってみてくださいね✨


無題279

画像3

画像4

meさんアマビエ

画像6

画像7


画像7

画像8

画像9

画像10


私は普段女性の絵を描いております。
お時間ありましたら覗いてみてください♪

🍀makuraインスタグラム


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いいたします!あたたかな支援、今後の活動の糧とさせて頂きます☆