見出し画像

初のパイナガマでBBQ@宮古島生活27日目


どーも、マコジです✌︎

今日はワタルが川満商店で働き出す日です。
ちょっと見に行ってみます!

(お洒落なお店だな〜)


お、いました笑
もっとニコやかに接客せぇ〜笑笑


それよそれ。

(コレは客増えるぞ〜)

ワタルは土日にお店出るらしいんで、お昼にでも行ってみてください!!
ハンバーガーめっちゃ美味しいんで✌︎

そして、ワタルのバイトが終わる時間。
今だにケイタと連絡が取れない。昨日、先輩方と朝(10時)まで飲んでたとの目撃情報。


ケイタの実家へ突撃!!

(いない)


どこかでケイタはサンバを踊ってるのでしょう。

ちなみに1時間後ぐらいに連絡ありました。
バイト先で寝てたみたいです。

(家に帰ってきて寝てるどーや)


どーもお騒がせしました

(飲み始めるととことん飲んじゃうケイタをよろしくね)


そして、パイナガマビーチでBBQスタート!!
BBQのハイライトをどうぞ。

(楽しそうでしょ?実際、楽しーよ✌︎)


ちなみに夜になるとghetto感がすごい。

(うわり治安悪そう)

今回は20人近い人たちが遊びにきてくれて、めちゃくちゃビックリした。

和気あいあいで盛り上がって良かったなぁって感じですね🙆‍♂️


明日は日曜日だから、色々と3人のことをするんだろうなぁ。
来週の土曜日もたくさん遊びに来てくれ!!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?