見出し画像

恒例のBBQの日です@宮古島生活35日目


ども、マコジです✌︎

1週間バリバリ働いて、土曜日が来ました!!
土日はこの人がハンバーガー屋に立ってますよ♬

(オシャレなフードトラックでさーね)

宮古ボウリング場の駐車場で営業してる「川満商店」ってハンバーガー屋さんです。
ワタルの義理のにーにーがやってます^ ^


今日は誕生日で可愛いお客さんがご来店。

(3歳になったのかな?キャワです✌︎)

誕生日のご馳走が川満商店はイカすなぁ。

(美味しそうに頬張るね)

(いや、顔!!笑)


その後は、BBQの準備。
サクッと準備して、パイナガマビーチで始めるよーってなったけど集まってるの3人^ ^

(なめてんのかな?笑)

台風並みの強風の中、寂しく3人でスタートしたBBQ!!

ちょっとずつ人が集まってきて

(伝わらんけどバリ強風だよ)

最終的に


あいからわずのghetto感。

(ghettoの夜)

そして先週のBBQで高らかに宣言してました。
みのりの誕生日だそうです!!

(ケーキをかっ食らう本日の主役)

テキーラをプレゼントしたら、めちゃくちゃはしゃいでました!!
皆で飲もーとか言ってるけど、テキーラ飲むのお前だけな!!笑

(頬につけるのは体温のあるものであれ!!)




みのりの娘も将来はテキーラ好きになるのかなぁ。

(ならないで欲しいなぁ笑)

そーんな感じで今回のBBQも楽しく終えることができました。
来てくれる皆のおかげで、何とか1週間を生きることができてます。

このBBQでの収入が無かったら、生活も出来てないのよ笑

明日は地元の先輩達とボウリングをします!!
宮古の先輩達はイケてる人が多いから、めちゃくちゃ緊張する。


今日はこんな感じで!!
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?