見出し画像

お金も人と同じ扱い方しだいで運命を変えてしまう


自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

このブログやSNSでは
自分で運を強くするための
メッセージを更新しています。

本日の開運メッセージは
こちらです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
 お金も人と同じ
扱い方しだいで
運命を変えてしまう

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

誰もがお金が欲しい!!
もっと稼げたら.....。
何か得することないかな?!

と思ったこと
ありますよね。


実際はどうでしょうか?
稼いでいるから

生活が豊かで
お金に関する悩みないのか
そうではありません。

年収が高ければ
高いほど

いかに節税する
するのかで悩んでいます。

お金はあっても
なくても悩みは
つきものなのです。


お金はあなたの
扱い方で運命が変わって
くるのです。

今の自分にあった
無理のないお金の
使い方をすれば

将来において
役立つことが多いし、

数年経って
これを手に入れて

よかったと思うことが
多いです。


逆に見栄を張ったり
自分だけ得しようとか
考えでお金を扱うと

金運がなくなり
今まで築き上げたものを
手放してしまいます。


お金も人と同じで
扱い方の違いで

人生も運命も変わって
しまいます。

人と同じように
お金も大切にしよう。

===================
何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料運命鑑定実施中!!
詳細はこちら。

詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html

■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?