見出し画像

彼氏なし・お金なしの私を抜け出す方法


自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

本日の開運メッセージはこちら。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
彼氏なし・お金なしの
私を抜け出す方法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


運命鑑定でご相談される悩みの
メインはこの二つ。
・仕事・お金
・恋愛・結婚

社会情勢によっては
仕事とお金中心の時が
あります。

だいたいこの二つ
の相談内容で来られます。

人生それぞれ。
今の世の中の変化が
多い時代には

・彼氏や友達がいない
・お金がない

という経験を
する人が増えてきています。


抜け出せる人と
抜け出せない人の違いは

自分の未来を描き
行動するかしないか

なかなか
抜け出せない人を見ると

私はこうなりたい!!
と願望だけで何も
行動を起こさず

ただ、こうしたい
〇〇が欲しいと
愚痴っているだけです。

今の嫌な自分から
抜け出す方法はこの二つ
・なりたい自分を描くこと
・なりたい自分に近づける
 ためにはどうすればいいのか
 考えること

この二つを常に
考えて行動すること。

自分の未来成長を
意識して行動すること。

例)仕事がない・お金がない
 なりたい自分:仕事して
        給料頂く
 夢を叶える :仕事を探す
 ためには   ハローワーク
        に行く

今の自分から抜け出す
ためには

自分にとって
できる範囲で

お金や時間を
かけずに

今の状況を抜け出す方法を
探すというのが大事です。

今、うまくいって
いる人はこのような過程を
乗り越えてきた人たちです。

今の嫌な自分から
抜け出したかったら

なりたい自分の
未来を描き

今の自分の
置かれた状況で

何ができるかを
考えて行動してみよう。


================

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
オンライン・メールで
無料運命鑑定実施中!!
詳細はこちら。

詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?