映画館についてのご意見

今回は #匿名さん からの #おたより です!
↓本文ーーーーー
久しぶりに #映画館 に行きました。
#感染症対策 がしっかりされてるとのことで、勇気を出して行ってきました。
見た映画のことについては、今回は話しませんが、とても楽しかったです。
今回は、それ以外について聞いてもらいたいと思い、投稿しました。

1.トレー取っちゃうんか~い
ポップコーンとコーヒーのセットを頼み、ワクワクしながらシアターに入ろうとした時のことです。
「トレーお預かりします」
スタッフさんに、言われ困惑しつつ「お願いします」しました。
→はじめからナシで良いや~ん💦
→それか、デッカイ字で
「※シアターに入る時にトレーは回収します」って書いてて~な~💦

2.席がないやないか~い
シアターに入り、自分の席につこうとすると、
女性2人の荷物置き場みたいになってる~💦どうしよ~💦もう映画始まる~💦
仕方がないので、誰も座ってない席に座らせてもらいました💦とほほ💦
→トレーじゃなくて、コート、上着、荷物を預かっておいて欲しい💦
→いや、対策してても、
せめて1席空けたほうが良いのでは?💦
→なんだったら、新幹線みたいに
自由席、指定席にして、
指定席の方を3倍の料金にして、
自由席は立ち見になるかもにしたらどうかな?どうかな?

3.見終えて、今後の対策
→出入り口に1番近い席にする。
→スタート5分前に
「今居る座席」を見てからチケット買う
→一切、飲食物買わない
→最寄りの #ロッカー に全荷物(コート等上着含む)しまっておく
…です。

映画館さん、
これからも楽しみにしてます。
よろしくお願いしますね。
↑本文ーーーーー
ありがとうございます!
映画館さんのこれからの #進化 が楽しみですね!

おたより投稿フォーム:

ツイッター:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?