見出し画像

イベントラッシュ‼️の補足 ~ プレゼント画像送ってもらったよ😊 ~

皆さん、こんにちは😉

今日は、先日お話した、母・祖母・叔父へのプレゼントの画像を載せます😙
北海道へ発送する前に撮影するつもりでいたのに、バタバタと発送したので撮り忘れ💦
母に画像撮って送って欲しいとお願いして、昨日送ってくれたので😊

母へ → ネックレス&キーホルダー✨

【ネックレス】
精神的なリラックス・不安やストレスを癒やす・優しい気持ち柔軟な心
友情と幸運を引き寄せる・場と魂の浄化

【キーホルダー】
いたわりと優しさ・癒し・落ち着き・女性性・美しさ・可愛らしさ・豊かさ恐怖と苦悩の感情を癒やす・恋愛運や愛情運を高める・ホルモンバランスを整える

祖母へ → ブレスレット&キーホルダー✨

【ブレスレット】
コミュニケーション・内側を見る力・清涼感・落ち着き
安心感・創造的表現・冷静な判断・ストレス解消・鎮静作用
心身を癒し回復力を与える・直感が活躍できる働き

【キーホルダー】
成長・自然・癒し・発展・健康・安全・平和・安らぎ・調和
バランス自分の在り方を見直す
人を愛し、思いやる気持ちを育てる外の世界へ拡がる
疲労回復・ストレス解消

叔父へ → ブレスレット&キーホルダー✨

【ブレスレット】
金運、仕事運、勝負運のアップ!!
魔除け・邪気を払う

【キーホルダー】
満足・集中力・積極性・秩序・明るく・快活・自尊心・根性・決断力・希望頭をクリアにする・ポジティブ思考・金運を高める・人間関係を円滑にする


ちょっと画像が暗めですが、母なりに頑張って撮って送ってくれました🙏
母も祖母も叔父も、とても喜んでくれたので良かったです❣️
特に、叔父が大喜びだったらしい😆
良かった良かった👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?