見出し画像

6月オンライン写真教室・説明会のお知らせ

<無料>オンライン教室説明会のお知らせ
こんにちは。写真家の須田誠です。新しい時代へ向けて新しい写真教室の説明会を行います。当教室の基礎をなす初級クラスの説明会となります。

今や写真の知識はGoogle検索で十分。カメラはAI搭載で誰が撮っても同じに撮れてしまう。ブレない、ピンぼけしない、高画素、高画質。時代は完全に変わりました。そんな時代の写真撮影に必要なテクニックや考え方とはなんでしょう。どんなカリキュラムなのか。教室の雰囲気、講師の雰囲気、また写真の未来への思いなどについてお話をしたいと思います。

ワンポイントレッスンなども取り込んだ楽しいオリエンテーションを考えています。1時間ほどのですのでお気軽に!! ご都合のよい日時をお選び下さい。

◇日程:2021
6/18(金) 20:00~21:00
6/19(土) 11:00~12:00
6/19(土) 20:00~21:00
6/20(日) 11:00~12:00
6/20(日) 14:00~15:00

お申込みはこちらから!

◇参加費:
無料


◇対象:
入門、初歩の初歩の方
初心者
最初から習ってみたい!
講師須田誠の教え方が知りたい!
初心者ではないが教室の考え方が知りたい!
授業の雰囲気を知りたい!


◇場所:
オンライン会場/ZOOMとなります。
お申込みの方にURLをメールにてお送り致します。


◇内容:
須田誠自己紹介と作品紹介
授業方針
授業内容・初級クラスで学ぶこと
当教室で学ぶことのメリット!
ワンポイントレッスン!

お申込みはこちらから!

写真を学ぶということ。

それは人生を楽しく生きる方法を学ぶことでもあります。

それもたった1回、1秒以下で、指を1ミリ押し下げるだけ!

僕はみなさんにもこの写真の素晴らしさをもっともっと知ってほしいと心より願ってやみません。

お会い出来ることを楽しみにしております。

写真家 須田誠

We believe Photo Power!

一枚でも多くの写真をプリントできるよう、今後のアーティスト活動の後方支援をよろしくお願い致します。ありがとうございます。WE BELIEVE PHOTO POWER!!