見出し画像

舞台初日無事終了(ホッ)。今日の嬉しかったこと

本日舞台『NO TRAVEL, NO LIFE』が無事開幕となりました。来てくださった方々はもちろん、すべての関わってくれたみなさまにお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

で。

原作者として今日、嬉しいことがありました。

95%のお客様は俳優さんのファンの方々かと思います。つまり僕のファンではないわけです(当たり前ですが)。

しかし、舞台が終わってロビーにいると、多くの知らない方々からお声がけをいただきました。ある人は舞台に感動したと。ある人は人生について改めて考えさせられたと。ある人はこれからの未来を語り、ある人は旅がしたくなったと…。

グッズ売り場では、俳優さんたちのブロマイドがダーーっとロビー全体を占めいて、その一角に静かに僕の本も置かせていただきました。お客さんたちは、ファングッズにお金を使うだろうからまず本は売れないだろうなと高をくくっていました。

ところが予想外に本が売れてビックリです。

これは舞台から、ノートラのメッセージが伝わっていた証拠ですね。それが真の目的なのですから、本当に嬉しいことだと思いました。

良い一日を本当にありがとうございました。

まだまだ12,13,14と公演は続きますのでぜひいらしてください。

https://www.no-travel-no-life2023.site/

ありがとうございます。

一枚でも多くの写真をプリントできるよう、今後のアーティスト活動の後方支援をよろしくお願い致します。ありがとうございます。WE BELIEVE PHOTO POWER!!