見出し画像

嫌われる勇気って、持てますか?

言いたい。どうしても言ってあげたい。
でも、言えない、言ったら嫌われそう。
ま、嫌われてもいいんだけどね。
でも、その勇気がなかなか持てない。
何のこと?って思いました?

noteでね、びっしりと文字を詰め込んで、ひとつの文章が長くて、切れ目のない人。
それなりに良い事を書いてるのよ、それなりに。
もったいない、とても。
だから、
「これじゃ正直、読む気しませんよ!」
って言ってあげたい。
でも・・・
大きなお世話なんだろうな。
嫌われる勇気って、なかなか持てないものですよね。
あなたならどうしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?