見出し画像

馬鹿げて長い「僕のプロフィール」が300スキを頂きました。

僕のプロフィール、
「本気で出版を考える人のためのnote。【50冊超の商業出版あり】中山マコトプロフィールとトリビアと現在、やってること。(永遠に終わらない自己紹介:音楽に目覚める編追記)」

という馬鹿げて長いプロフィール記事が、300スキを頂きました。
プロフィールで、300のスキをもらっている人って、そうそういないのではないか?と思うんですが、こんな妙な男のためにスキを押していただいた方、大好きです。
これからも大好きでいますので、他の記事も読んでみて下さいね。

そうだ、劇レアさんを連れてきた!というテレビ番組を知っていますか?
あれ、確かに超激レアな体験をした人を招いて、その人史を紐解く番組なんですが、実は誰にもそうした激レア体験があって、それを激レアだと気づいていないのは自分だけ!という法則があるんですよ。

僕はこれまで、本を出したいけれど自分には何も無いと言い切る人や、講師でデビューしたいんだけど、何を売り物にしたらよいのか分からないという人の売りものを発見したり、本のテーマを見つけ出してきました。

自分では気づけなくても、誰かに相手をしてもらうことで、新しく化学反応が起きて、そこから強味や売り物が見つかることはしょっちゅうです。
そして、そういう人が見事に著者になって羽ばたいたり、社会的評価を勝ち取ったりするのを見るのが僕は大好きだし、そうした人を沢山見て来たし、送りだしても来ました。
そう、僕は人を羽ばたかせるのが大好きなんですよ。

と言うことで、もしあなたが出版に興味があるようなら、僕が最高のナビゲートをします。
是非声をかけてください。

出版の無料相談やっています。
どんな質問でもOK。
ざっくばらんにお話してみませんか?
ご相談はこちらから。
https://17auto.biz/makotonakayama/registp.php?sno=227

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?