見出し画像

NO NAME。

中山マコトです。
今日は土曜なので、「売れるKindle本のつくりかた」はお休みです。
さて、昨日のセミナー、ゲストで呼んで頂いて参加したんですが、
面白かったな~。
喉、ガラガラです。
で、昨日・・・・・
沢山の方と名刺交換をしました。
何にも感じませんでした。

「あ、この人、こんな事を得意にしてるんだ!」
とか、
「お!この人、面白いな!もう少し突っ込んだ話をしてみたいな!」
と、感じる名刺がひとつもありませんでした。

何かを書いてはあるんです。
書いてはあるんですが・・・・
「意味の無い記号」ばかり。
僕の気持ちを引きつけるモノがなんにもありません。

意味の無い記号と売り込みワードばかりが、
表裏両面にびっしり書かれた名刺。
目を通すのは苦痛なだけです。
コロナも収まった事にされ、堂々と名刺交換が出来るようになった
と言うのに、あ~あです。

もう少し、自分を伝える事に一生懸命になりませんか?

すべてのビジネスとか、人間同士の関係というのは、
”伝えること”
から始まるんです。

何の情報性も無い、真っ白なパッケージの商品は気味が悪い。
一体、中に何が入っているのか?
どんな中身なのか?
それが分からなければ、単なる、奇妙な物体でしかありません。

これ・・・・
人も同じ。

もっともっと一生懸命伝えなきゃ。
と言う事で、僕も自らを戒めますね。

さて、僕はこれまで、50冊以上の本を書いてきたわけですが「出版」「起業」「副業」に関心がある方・・・・
唯一無二のやり方があります。
読んでみるだけでも目から鱗!かも。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【出版力促成アカデミー。】
日本で一番、商業出版実現に近いプログラムです。
https://lp.makoto-nakayama.com/shuppan-academy/

【Kindle出版+副業プロジェクト】
Kindleで本を出して、副業につなげよう!
https://makoto-nakayama.biz/kindle-pickup-fukugyo/

【フリーランス・スモールビジネスステージアッププログラム】
小さなビジネスだからできる成功法則。
https://letter.makoto-nakayama.com/stage-up/

【稼ぐ文章ライター養成講座】
書いて稼ぐ。その能力をつける!
https://makoto-nakayama.biz/rich-writers-school/

『起業・コピーライティング・副業など何でも無料相談』遠慮無くどうぞ!笑顔でお答えします。
https://17auto.biz/makotonakayama/registp.php?sno=231

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?