見出し画像

山門文治さんに取り上げて頂きました。

中山マコトです。
僕がとても注目しているクリエータのお一人、山門文治さん。
なかなかにユニークな方で、実に面白い視点の持ち主です。
この方が書いていらっしゃる、
「今、このnoterが面白い」という投稿に、僕のプロフィールを取り上げていただきました。
https://note.com/sazakitoyomu/m/m5382a3e818f5

以前も一度、ある記事を取り上げていただいたんですが、今回は、ひとつの記事ではなく、プロフィールってところが、
「こいつ、おもろいで!」
と言われたようでとても嬉しいです。

これからも頑張って、「おかしな人」を貫いて行きたいと思います。
山門さん、深く深く感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?