見出し画像

2月12日(金)下ハン出力向上と上ハン出力変わらぬ

最近、就寝時間が早い
22時〜23時には寝てる

仕事が早朝のときは
20時半〜21時半くらいには
寝てる

おかけで、身体の調子はよく
目覚めもよい

今日は5時半起床

2:20:08 72.65Km TSS 174
昨日までエネルギーを補給し過ぎたため
体重もアップ
朝は、あんぱん3つとコーヒーだけで

ボトルにはBCAA

今週は引き続き筋トレを行い
新たにケトルベルを導入し
初ライドとは言っても
まだ、2回しか使ってない
トレーニングメニューは

•スイング
•スクワット

背筋、脊柱起立筋、脚をいじめた
効果か予想通り下ハン持ったときに
出力、スタミナ向上
ケイデンスを上げても安定して
ペダルを回すことができた

しかし、2日で好都合よく
変わるのか?
今後も様子をみる

ところで、上ハン握るとき
出力向上が見られなかったのは
なぜ??

ただ、いつものように
淡々と走るスタイルなので
パワー数値等、収まるべき
ところに落ち着いた

今日は一段ギアを上げて走る
ケイデンスは低めだけど
意識的に上げ下げ出来るところ
まで持ってこれてるのでポジティブに
受け取る

心拍は上げきれなかった。
早朝は、まだ寒いし無意識に
抑えてたのかもしれない

午前中に心療内科に行かなかゃ
あかんのでサクッと切り上げ

しかし、ケトルベル買って良かったと
思うライドだった。

病院の後は決まってマクドです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?