見出し画像

【男の夢】ドライブデートで足で出ている服装を女性に着てもらうには?(※夢の話です笑) モテを目指して109日目

おはようございます❗️マコトです😆
四季が冬に向かっていますが、デートの時は女性にミニスカートやショートパンツを履いてほしい男は僕一人ではないはず🤣
 
そんな嗜好のお話(気持ち悪いですね笑)🧐


✅① 足を出してもらうには!?

画像1

結論は [環境を整える] です。
足を出すということは女性にとってリスクです。
 
冬に足を出していると寒いし。
ドライブでスカートだと、上がってきたりめくれてしまう。
 
けれど、僕たち男性(僕だけかも)は足が好きで好きでたまらないため。なんとかしなければならない。
 
その結論が、

[環境を整える]です。

女性に住み良い環境を作って過激なファッションで僕が楽しめるように協力してください‼️

ありがとうございます😆😆



✅②[環境を整える]とは?

画像2

男性も女性もデートの時の服装はデートのプランによって変えて行きます。
そこをうまく利用します。
 
男性がデートの時に考える服装の種類は三種類
・運動などのアクテビティを含むデート
・イタリアンなどの緊張するお店のデート
・ラーメンなど緊張をしないお店のデート
この三種類でデートの服装を。
デートの時の[一番の山場]に合わせて服装を選んでいます。

ですが女性の考え方はより細かいです。
そのデートは歩くのか❓
そのデートはどこを歩くのか❓
そのデートの時間帯は❔
そのデートの食事の場所は❓
そのデートはどうやって行くのか❓
そのデートの相手の服装は❔
そのデートの時の服のトレンドは❓
そのデートは人に見られるのか❓
そのデートは何度目か❓
そのデートで座るのは椅子かベンチか❓
そのデートはetcetc......


上に書いたようなことを読んでいるうちになんとなくわかった人もいるかもしれませんが、足がでるファッションをするための壁を最初からなくしておくことが成果につながります。

重要なのは「これで行っても大丈夫!」と思ってもらうこと。
「これで行くのはまずそう・・・。」と思われたら一生、それを着てもらえない。



✅③ 着てもらうために‼︎

画像3

上の章でなんとなくイメージをしている男性と一緒に答え合わせです。 

↓↓僕の回答はこちら↓↓

暑くもなく、寒くもなく、人混みになるような場所に行かず、「気合い入っているね」と思われるようなお店に行かず、エスカレーターの上りは男性が後ろ、下りは前になり、ドライブ中にスカートでも快適な空間になっている。デートであること。

長いですね(笑)
そうです。長いです。
一つ一つ解説すると長いのでドライブデートにだけ絞って書いていきたいと思います。

夢は洋画の悪者のボスのように女性を周りに置いて、部下にその女性を取られること🤫



✅④そもそもなぜドライブデートなのか?

画像4

そもそもなぜ僕がドライブデートに絞ったかというと上で書いた大半を車の中でなら解決することができるからです。
 
車の中は基本二人きりですし、エアコンがあるから寒くも暑くもならない。歩かないので大胆な格好がしやすい。
 
男性が最もかっこよく。
女性が最も可愛くなるデート。
それがドライブデート。

意味もなく長距離ドライブをして腕を磨いて置いてください!

お国様。車の税金を引き下げてください。
お国様。車検制度をやめてください。
日本中の男性がドライブデートを行けるように



✅⑤ 車内環境を整える

画像5

車内の環境の作り方です。

✔️座布団🧸
ミニスカートやショートパンツなどストッキングを履かない限り、地肌が出ます。
今の多くの車は革製の座席を採用しているため、夏は暑く。冬は冷たい。座席が完成しています。 
革製の座席で汗を書いてしまうとペタペタになってしまうし、快適な空間になるはずの車内が不快感に包まれてしまいます。
座り心地のいい座布団を用意しておきましょう。
全ては僕のために😎 
 
 
 
✔️膝掛け🧣🧣
スカートやワンピースなどは座っているとだんだんと上がってきます。
もちろんそれはそれで幸せですが、次に履いてもらえなくなると困るで、対策です。
それが「膝掛け」です。
裾が上がってこないように膝掛けを使えますし、上がってしまっても隠せるのが[膝掛け]
上がってしまわないように掴んでいたり、
上がってしまった裾を直す手間を女性にめんどくさいと思われてしまったら次はありません。
 
 
✔️日陰を作る☀️🧛‍♀️
肌が出ていると直射日光が辛いです。
日光が当たっている場所だけ暑くなってくる。
日焼けもするかもしれない。シミになるかもしれない。
肌を隠されるかもしれない。
その対策が[日陰を作る]です。

本気で毎日こんなことばっかり考えています笑



✅⑥ まとめ

画像6

人には「なんとなく」という気持ちがあり、この「なんとなく」という気持ちは大抵当たっています。
 
なんとなく「嫌」
なんとなく「好き」
なんとなく「いいと思う」
 
この「なんとなく」で「なんとなく足だしてもいいかな」と思わせるのが男性の努力です。
 
一度目はダメでも二度目三度目はわかりません。
 
冬という寒い時期も女性が過ごしやすい環境を整えることで男性が幸せになると信じております。

※足に見惚れて、運転を疎かにしてはいけません🙅‍♂️🙅‍♂️



✅⑦ 最後まで読んでくれてありがとう

画像7

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
このnoteではモテを意識した「具体的な行動」を日々更新しています。
 
下心満載な内容も多くあるので男性に楽しんでもらえるような内容になっているので「イイ!」と思ってもらえれば♡ボタンを押して僕に「スキ!」を届けてください!
 
それでは次の更新でお会いしましょう‼️
みなさんの1日が良い日になりますように‼️
マコトでした‼️ またね‼️

サポートは100円 500円 1000円 任意設定という仕様になっています。 noteアカウントがなくともできます。気が向きましたらご支援よろしくお願いします。