見出し画像

TikTok×アフィリエイト~開始1ヵ月目から爆益&月50万円稼ぐための鬼戦術~

  1. 本コンテンツは徐々に値上げをしています。

  2. 今が一番安い価格です。

  3. 値下げは一切致しません。

こんにちはマコトです。

初めに謝っておきます。

本コンテンツは力が入りすぎたため23000文字を超えました。

かなりかいつまんでも、先人たちのあらゆるデータと私の経験上の最新のコツをすべて詰め込んだので、どうしても文字数が多くなりました。

絶対に最後まで読まないと後悔します。

無料部分だけでもかなり重要なことをめちゃくちゃ喋っています。

●本コンテンツの特徴

  1. スマホだけで収益化(PC不要)

  2. ノーコスト(初期費用なし)

  3. 顔出し一切なし

  4. Twitter&TikTokだけで月50万円達成可能

  5. 初心者でも0→1達成

  6. 初月から加速して稼げる

これだけ達成できるれっきとした理由があります。

私が取り扱うのはアダルトアフィリエイト(以下アダアフィ)です。

TwitterとTikTokの両方を駆使して、開始4ヶ月目で月49万円達成することに成功。

現在も安定した収益を得て生計を立てています。

全くのド素人だった私がここまで稼げたのだから誰でも再現可能です。

また、ここまで稼げている要因はTwitter2割、TikTok8割を占めています。

ほとんどTikTokのおかげといっても過言ではありません。

「そんなお前は何者だ?」と疑問に思う方もいるので軽く自己紹介します。

私はマコトと申します。主にアダルトアフィリエイトで生計を立てています。

元々はごく普通の会社として働いていましたが、体が弱く退職しました。

「稼がないと生きていけない」と焦った私はあらゆる副業に手を出します。

物販、動画編集、プログラミング…。

有名どころはすべて手を出しました。

ですが稼ぎたくて焦っていた私は、どの副業も全く続かずに挫折を繰り返しました。

「すぐに稼げる方法なんてないのか…?」

絶望した私の焦りは加速していき、ネットで稼ぐ情報も当てにならず、どうしたらいいか分からなくなっていました。

それでもどうにかして稼がないといけなかったのでネット内の情報を探ります。

そこでたどり着いたのが「アダルトアフィリエイト」です。

"初月から稼げます"と目にしたとき「どうせ嘘だろ」と思いながらも、他に頼れるものがないので藁にも縋る思いで教材を購入。

値段は10万円でした。当時の私には高額です。

中身を見たら誰でもできるような簡単な作業でした。副業を挫折してきた私でも続けられました。

すると驚いたことに、開始1週間で収益が発生。

そして初月で5,950円を稼ぐことに成功したのです。

正直ビックリしました。今まで挫折を繰り返してきた私ですが、アダアフィに可能性を感じました。

ここから私はさらにアダアフィとTwitterに関する教材を購入し、さらにTikTokについても学び始めました。

TikTokはセミナーにも出席しました。(ここでは名前を出せませんが、TikTok界隈では知らない人はいない月1000万円以上稼ぐ"ひらがな3文字"の人のセミナーにも出ました)

セミナー限定の攻略本も手に入れて、誰も知らない情報も網羅しました。

TikTokの仕組みを完全に理解した私は動画をどんどんバズらせていきました。

そしてアダアフィに集中して集客していき、ユーザーがどんどんTwitterにやってきて爆益を生むことに成功

基本と応用を駆使して稼ぐことに集中し、アダアフィに全振りしたことで4ヶ月で49万円を得られたのです。

誰もやっていない独自の戦法も確立して、もう怖いものはありません。

そんな私の4ヶ月間の実験と努力の結晶を「これでもか」とお話ししています。

めちゃくちゃ再現性があり、誰でも理解できるように具体的に話しているので、初月から爆益可能です。

残念なお知らせ

あなたがもしこのままアダアフィ×TikTokの運用の仕方や本質を知らないままでいたら、

  1. お金を稼ごうとしてもあらゆる副業に振り回される

  2. "労働"しか知らないまま人生が終わる

  3. 上司に叱られ続けて60歳を迎える

  4. 年金問題に苦しむ

  5. 手に入れられたはずの幸せを逃す

これらはすべて"娯楽にだけお金を使い続けたあなたの未来"です。

少し不安にさせてしまいましたが、選択肢を的確に決めていけば余裕のある生活が待っています。

自分の知らない世界を知り、未来を決めましょう。

"アダルト"である理由

現代はSNSをやる人がどんどん増えています。

ICT 総研調べによると、2022年末には利用者数は8,241万人。

ネットユーザー全体に占めるSNS利用率は83%ほどです。

そんな中、TwitterやInstagramなどに比べてTikTokは最もバズらせやすいため集客の要にできます。

TikTokは爆益を生む集客ツールなのでアダルト以外のビジネスにも応用ができます。

1日でTwitterフォロワーが500~1000人増えることはザラにあります。

そこまで理解している私がアダアフィにこだわる理由はただ一つ。

"速効性があるから"です。

運用し始めたアカウントでも1日5000円以上の収益を生むこともあります。

副業をやる人間でなかなか成果が出ない人の特徴は「スキルが上がった」「知識を得られた」など、稼げない事実を理屈で正当化している人がほとんどです。

でもよく考えてください。

我々の目的は「稼ぐこと」

ここを見失ってはいけません。

そんな速効性のあるアダアフィの魅力をお伝えします。

  1. 参入者が少ない(競合がいない)

  2. 報酬率が高い

  3. 顔出しなしでこっそり運用

  4. スマホだけで稼げる

  5. 極めれば数ヶ月で本業以上の収入

①参入者が少ない

「アダルト」って聞くと、「う~んアダルトはちょっとなぁ…」と恥ずかしさから懸念する人がいます。

もしアダルトが嫌な方はここでお帰りください。無理には止めません。

懸念する人が多いおかげでアダアフィをする人は稼げています。

当たり前ですが参入者が少ないほどやる人がいないので稼げます。

アダルトはそこをうまくついている最強の副業です。

なのでアダルトを選んだあなたは勝ちです。

②報酬率が高い

アフィリエイトは「一般」と「アダルト」の2つがありますが、圧倒的にアダルトの方が報酬率が高いです。

  • 一般アフィ→報酬1~10%
    (1000円売っても10~100円)

  • アダアフィ→報酬35~70%
    (1000円売ると最大報酬700円)

なぜこんなに報酬率が違うのか?というと、

アダルトはやる人が少ない分、売り込む人が少ないです。

企業にとっては商品が売れてほしいので、アダルトアフィリエイターの報酬を高くして売り込んでもらおうと必死です。

最近で言うと、2023年1月にDMM(FANZA)の報酬が約2倍になりました。

新規報酬を1つ取るだけで2000円が手に入ります。

安い商品を売っても2000円がこちらに入るのでめちゃくちゃおいしい…。

まだまだアダアフィの報酬率は上がり続ける可能性があります。

この事実を知っているアフィリエイターでも恥ずかしくてやらない人が多いです。私からしたら謎です。

③顔出しなしでこっそり運用

「アダルトは恥ずかしい」と思う必要は全くないです。

顔出しなんかしないでTwitterとTikTokのアカウントを作って、アダルト垢を運用するだけで稼げますから。

顔出ししないのにアダアフィをやりたくない人は「自分は綺麗でいたい」と思っています。

でも、世の男性は全員アダルトビデオを見ます。

我々は「自分は綺麗でいたい」と守りに入る人たちにアダルトを届けるスーパーヒーローです。

我々がいるからこそアダルト業界は成り立つのです。とても素晴らしい仕事です。

嬉しい声

ありがたいことに、サポートをしている皆さんから収益報告を受けています。

具体的な方法

初めのうちはやり方をただパクればいいです。

慣れてきたら自分なりのコンテンツを作って発信することも可能です。

波に乗ってきたらあとはどんどん稼ぐだけ。

会社の上司より稼げるようになれば、

  1. 周りから尊敬される

  2. 遊ぶお金が増える

  3. 恋人ができる確率が上がる

  4. 精神や心にも余裕が出る

  5. 教える立場になれる

  6. 職場でへこへこする必要がない

もはや最強です。

具体的な本コンテンツ内容は以下。

第1章<理解編>

  1. BANについて

  2. アカウントの所持数注意点

  3. バズる仕組み

  4. バズってる判断と投稿頻度

アダアフィを運用する上でTikTokで怖いのは垢BANと動画削除です。
垢BAN理由・削除理由とその回避法について詳しく語っています。

また、動画をバズらせることでTwitter集客率がグンとアップします。
「なぜバズるのか?」「なぜバズらないのか?」の両方を理解することで簡単に動画をバズらせることが可能です。

第2章<運用編>

  1. アカウント設計

  2. バズるジャンル選定

  3. 超時短投稿法

  4. Twitter誘導法

アダアフィ用のアカウント設計をしっかり行い、バズりやすいジャンル選定をすることで収益率が格段に上がります。
ここではバズりやすいジャンルを理由とともにいくつも紹介しています。

また、時間がない人のために時短で動画を上げるテクニックも話しています。

それに加えてTwitter誘導法も伝授します。これをするだけでもTwitter流入率が変わります。

第3章<思考編>

  1. 誰にリーチするのか?

  2. 捨て垢か長い目で見るか?

アダアフィでTikTokをやってる人の多くは「捨て垢」でやっています。

これはアダルトを取り扱っている上で動画がBANされやすいからです。

しかし私のやり方は長い目で見て右肩上がりに稼ぎ続ける運用法です。

この考え方を理解し、意識しながら運用することで稼ぎがどんどんアップしていきます。

保障について

本コンテンツは返金保証付きです。

成果が出ないことはまずあり得ませんが、もし全く成果が出ない場合は全額ご返金いたします。

※保証期間は1ヶ月となりますのでご了承ください。

1ヶ月あれば十分収益化可能です。お互いのためにも必ず実践するようにしてください。

これであなたが背負うリスクは何もなくなりましたね。

価格について

本コンテンツは先人たちのデータと私が試してきた実体験と具体的運用法、そして誰もやっていないようなやり方など、とことんヤバいくらいにノウハウを喋っています。

本来ならば「10万円」で販売したいところです。

しかし今回は実績作りのため、特別に13,800円で販売いたします。

多くの人に買ってもらうことで、私自身の実績につながります。互いにウィンウィンになれば、私としても本望です。

豪華3大特典

これだけでも凄いボリュームなのですが、さらに稼いでいけるようTikTok「マル秘3大鬼戦術」を今回限定で特典として付けました。

本当は語りたくなかったのですが、もうここまで来たら書いちゃってもいいだろうと思って書きました。

⇩特典内容

  • 🎁特典①バズる動画投稿のコツと動画作成術

  • 🎁特典②メアド1つでアカウントを一瞬で量産する方法

  • 🎁特典③私が実際に月50万円稼いだ「誰もやってない」極秘テクニック

正直これだけで別コンテンツとして売れるほど、とんでもなく暴露しています。

これだけお伝えして稼げないということはまずあり得ません。

すべてを理解して月50万円目指しちゃってください。

追伸

●豪華特典について

繰り返しになりますが、特典だけでも数万円の価値があります。

必ずお受け取りください。

●保障について

万が一成果が出なかった場合は全額ご返金いたします。遠慮なく仰ってください。

●値上げについて

実績作りのため破格で販売しておりますが、一定数売れる度に値上げを考えています。

具体的には、10部売れるごとに2000円値上げしていきます。

なので早めに行動を起こした人が優遇されることになります。

値下げは一切行いません。

それでは以下本編になります。

ここから先は

17,273字 / 13画像

¥ 13,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?